共働きの二人が、ミニチュアダックス「むーにぇ」と暮らす記録。
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
 
[スポンサー広告
撮影会の衣装【2011年9月24日(土)】
 
上から見たむーにぇ

こんにちは。ひさびさにブログです。
いろいろありました・・・いろいろ。なにも記録されていないなあ。

最近だと、生まれて初めてのフロントラインを9月にたらしました。こわっ
だってマダニが3匹も発見されたんだもの。みつを
多分その原因は8月にレジーナの森でBBQした時だと思うんだけどそれも記録していない。

事件その2。
4日ほど前にむーにぇさんがアルミラックの上から飛び降りる際に
前左足の爪をひっかけて流血沙汰になりました。
座布団やらじゅうたんやらに血が点々と。(掃除も大変)
何日も前足なめつづけるからすごい心配だったけど、
なぜか後ろ足をなめるブームが来て前足なめなくなって
そのうち後ろ足もなめなくなって
今に至ります。

ていうか一眼買ったのに全然一眼で撮った写真アップされてないしなwww

で、本題です。
今度むーにぇさん人生初のちゃんとした撮影会に
行くことになりました。
(一度旅先で愛犬撮影会に参加したことがあります。成果その1 成果その2
どうもその撮影会はみんな気合い入れて衣装を用意するようです。がくがく。

むーにぇの衣装・・・いろいろ考えましたが、
毛並みなんかも記録したい思いがあったので
蝶ネクタイくらいでいいか・・・と思いました。

脳内に理想の蝶ネクタイ像があったので、
むーにぇを連れて吉祥寺ユザワヤで材料を購入。

薄紫&水色のサテン地とスタッズ。
サテン布とスタッズ

帰りに足先カットと爪切りと肛門腺しぼりをお願いしに
Chien de chouchouさんへ。

あれ?これ・・・。
私が作りたかった蝶ネクタイがそこにありました。
撮影会は3日後。縫うの('A`)マンドクセ。
さらるりと蝶ネクタイ(既製品)ご購入。
diamondbabyのネックリング。
これは!!

というわけで既製品で撮影会に挑みますwwwww
撮影会の様子もレポできたらいいなあと思っています。気持ちはあります気持ちは。


ちなみに蝶ネクタイは、こちらのサイトを見て作ろうと思ってました。
両サイドが三角になってるのが本当の蝶ネクタイなのねー。
はじめて知った。

Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
comment:0   trackback:0
[手作り/ハンドメイド]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moonje.blog44.fc2.com/tb.php/110-e9435cc7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。