共働きの二人が、ミニチュアダックス「むーにぇ」と暮らす記録。
 


Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
 
[スポンサー広告
【2009年8/18(火)】ワクチン接種
 
20090818_image.jpg

ピンボケどーん。こんにちはまきです。
ワクチン接種しました~ので記録。

今年も8種をお願いしました。
むーにぇさん耐えてくれてありがとう。
あちこち連れて行く予定だから、がんばってほしかった。
といっても注射自体はされたことも気がつかず、
先生にじゃれついている間に終了したらしい。。

去年はぐったりだったむーにぇも
今年は何の変化もなくフンフン♪と平凡にクリア。
大きくなって体力ついた?

毎年どんな症状が起こるかわからないと脅され
ぶるぶるですが、今年はとりあえずクリア。
来年の夏まではひとまず打たなくても安心。のはず・・・。

-------------------------------------------------------------
追記。
この日体重8.4kgを記録wwwwテラでかすwwwwwwwwwwwwwwwww
先生にも初めて「ダイエット少し必要かな?」といわれる。
じゃあしてみるかなーと餌を20g(1日あたり)減らす。ヨーグルトも大さじ1杯を徹底する。

70g+適当にヨーグルトを1日2回

60g+ヨーグルト大さじ1杯を1日2回

体重は測ってないけど、一週間くらいであっという間にしゅっとになった。
早いな!若いから??
この程度でやせるならわたしも挑戦したいよダイエットw
つうかゆうたんヨーグルトあげすぎだったんじゃないの~?w

Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
comment:9   trackback:0
[病院/健康/食事関連]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
