共働きの二人が、ミニチュアダックス「むーにぇ」と暮らす記録。
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
 
[スポンサー広告
【2009年8/15(土)】初めての海
 
20090815_01.jpg

おひさしぶり杉です、まきです!
私的なことですが、8/12に入籍しました。(報告遅っ)
これでやっと家族です。
むーにぇと3人?でこれからもうまいことやっていきます。

さてさて、そんな訳で夏の長期休暇をいただいた我々は
ゆうたん実家方面的な兵庫へ行って参りました。

あちこち行きましたが、とりあえず初めての海!を記録。
明石らへんにある、松江海水浴場へ行ってきました。
天気は曇り、やや肌寒いけどギリ泳げる?くらいの気温。

20090815_02.jpg


私のトークよりまずは動画で衝撃的(でもない)映像をご覧下さい。
iPhone3Gs撮影につき縦長でサーセン。
☆今回の撮影者は義弟くん@22歳のイケメンメガネ中学教師です。

◎むーにぇ初めての海


子どもwwwwww
なぜか海草を食べさせようとする子供www
子供の乱暴さに私のパニクりぶりがひどいです。
まあでも子どもも犬同様、究極の空気読めすぐる生物なので
ほっといてよかったのかもしれません。

◎むーにぇ、再び海へ向かう


あれ、割と大丈夫だったんだwwwww
お母さん取り越し苦労だったよ。。

子どもたん、むーにぇにわかめや砂を背中に刷り込んだりし、
こっそりと無言で無理矢理海に連れて行ったりなどするもんだから
ついはっ倒しそうになったよwwwwww
容赦なくてすいませんwwwwww

実際は言えなかったんだけど頭キタわと実母に報告したら
「自分の子どもは自分で守れ!ちゃんと奪い返しなさい!」と怒られました。
この親にしてこの私・・・。
次はちゃんと説明をこころみてみよう。はっ倒しませんようにwwww

そんな海デビューでした。今度はライフジャケット買っていきたいなあ。

おまけ。
お出かけバッグと間違えて、
荷物用かばんに入って出発を待つむーにぇ。

20090815_03.jpg

トイレシーツの中でまったり・・・。

スポンサーサイト
Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
comment:6   trackback:0
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。