共働きの二人が、ミニチュアダックス「むーにぇ」と暮らす記録。
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
 
[スポンサー広告
【8/6(水)】人間につかれが見え始めました(笑)
 
ゆうたんがしつけのしすぎで睡眠不足です(笑)でも楽しくて止まらないらしい。
遅刻した日に「犬の世話で遅れちゃってさ~」と同僚に言ったら
「ぼくはいいけどそんなこといってると、周りのみんなが気味と働きたくなくなるよ。」と言われたそうで、それはいかんと思いまして、ムーニェをおいてとにかく定時で行ってもらいました。

一通りのしつけをして、私も会社へ。

・・・帰りは仕事で遅くなったので、私は11時半くらいに帰りましたが、
ゆうたんが9時半くらいには帰っていましたので、
その頃には遊び終わって、ご褒美のえさ(夕飯)も
5粒くらいしか残ってませんでした。やりすぎwww

帰ったらUNKまみれでびっくりしたそうです(笑)
いつもは私が先に帰って掃除してるので
ゆうたんは初めて見たんですね。

お風呂で足を流して、トレーも水洗いしてくれたそうです。
そのあとはまったりソファで3人でくつろいで
Wiiして寝ました。

スポンサーサイト
Posted by まきたん(女/広告代理店勤務)&ゆうたん(男/ゲームプログラマー)
comment:0   trackback:0
[そのほかのこと]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。